« 久々一人街歩き② | トップページ | DDNMサーフィンカップ① »

2010/07/11

久々一人街歩き③

久々一人街歩き③
久々一人街歩き③
久々一人街歩き③
久々に会ったライムは幼稚園で覚えてきただろう、意味不明な動きと変な顔をするようになっていた。


俺が来てから帰るまでフルパワーで走り回っていた。これはすごい元気。


一方フーカは首もすわって、貫禄すら漂わせていた。それにしてもお父さんそっくりなんだよなぁ。相当なママっ子みたいで、一瞬でもママから離れると泣き止まない。これは大変だわ。


でもこんな子供がだんだん成長するのを見続けるってのは楽しいことだ。


妹の旦那さんと軽く酌を交わし、松戸への帰路へついたのだった。


さ、明日がんばるぞ!その前に、朝三時起きはできるかな。

|

« 久々一人街歩き② | トップページ | DDNMサーフィンカップ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277670/35708800

この記事へのトラックバック一覧です: 久々一人街歩き③:

« 久々一人街歩き② | トップページ | DDNMサーフィンカップ① »