« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/04

雷一家と…

雷一家と…
土曜日は千葉アンガにてなつみちゃん、みなしご共同企画、日曜日は亀戸ハードコアにて雷一家企画に出陣。


相変わらずライブのときは写真を撮るの忘れちゃうんだけど、唯一雷一家だけ撮れた。ボーカルキューピーさん、いーよねー。一生青春パンクロック!いろんな邪念抜きにして素直に心に染み込んでくる。


俺はこーゆー曲作れないから。


今週は比較的夜仕事が少ないから、ザイオンエクスプレスのデモ作りに専念できるわ。29日のステージに向けて時間はかなり無いけど、確実に曲はできつつある。


念願のボーカル=チアキも決まり、彼女のイメージにメロディと歌詞を乗せていく。


いーかんじ。


真夏の空の下、ザイオンエクスプレスはゆっくり歩み始めた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/01

夏の息吹

夏の息吹
夏の息吹
昨日は千葉ANGAにてバップスのライブだった。アンガのなつみちゃんとミナシゴの共同企画ってんで、かなり熱いメンツが凌ぎを削るいい夜だった。


で、今日は亀戸ハードコアにて雷一家と対バン。ガッツリかましてきまっせ。


と、その前に近所のインドカレー屋さんピンディにブランチしてきた。店員さんのパンタは俺のファン。ギターリストが好きなんだって。


裸焦がす太陽の元、お腹を擦りながらうちの玄関に来るとまたまた蓬来者。ほんとうちはクワガタがよく来る。


形からすると多分ヒラタクワガタかな?と、その近くには透き通るような緑の体を持つカマキリが。


両者ともなんとなく元気がないのは昼の暑さのせいかな?さ、準備していざ出陣!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »