« 連載三連休② Miss.SHINODUKA ベリーダンスSHOW | トップページ | MANDALA CUSTOM SHAPES wingless quad fish 5'11" »

2010/09/25

連載三連休③ 波乗りオールスター In 大洋村NALUチョイ北

Img_0526


ってなかんじで、今回の波乗りは久々に5人もそろった。みんな現地集合ってんで7時に大洋村NALUの近くのセブンに集合。でも、ここで問題勃発。NALU前の駐車場が満パン。車止めらんねーじゃん!
っつーことで、最近お得意のiPhoneマップにて適当に海目指して車を進ませると・・・


い~~~~~とこあんじゃ~~~ん!
ポイントの名前はよくわかんないので、とりあえずNALUチョイ北(通称チョイ北)に命名。
テトラの左側はかなり混んでいるわりに、右側はそこそこ空いててgood!
天気はPカン。ほぼ無風。サイズはセット胸~肩くらい。
うん、今日もサイコー!


実に5時間ほどたっぷり波に乗った後の、腕~背中にかける乳酸の気だるさを押し殺すみんなのスマイル。
今日のオールスターメンツを紹介。左から・・・
ぱきぱきのショートをかます心優しい ゴー先生、今回も美人な嫁さんと登場 俺と同じ新婚さん タケシ、真ん中 グンジ、11月に待望の第一子が誕生予定 ロングボードマスター タン、会社の先輩 仙台にトリップにも来てくれた悪人顔の親切な京都人 ガミさん。


っても、これもう先週のことなんだよね。
あんだけ温かかったのに、今日は一気に秋の空。
先週と同じくらいPカンなのに、ここまで気温が違うのって変な感じ。
今日は時間あるから衣替えでもしよう。

|

« 連載三連休② Miss.SHINODUKA ベリーダンスSHOW | トップページ | MANDALA CUSTOM SHAPES wingless quad fish 5'11" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277670/36919167

この記事へのトラックバック一覧です: 連載三連休③ 波乗りオールスター In 大洋村NALUチョイ北:

« 連載三連休② Miss.SHINODUKA ベリーダンスSHOW | トップページ | MANDALA CUSTOM SHAPES wingless quad fish 5'11" »