« 満載三連休① アストロオイル交換 In ガレージ代久 | トップページ | 連載三連休③ 波乗りオールスター In 大洋村NALUチョイ北 »

2010/09/22

連載三連休② Miss.SHINODUKA ベリーダンスSHOW


Img_0525


土曜日の夜は嫁のかつての職場の先輩Miss.SHINODUKAのベリーダンスSHOWを見るべく渋谷へ。
ダンスのライブってのは初めてで、これまたしこたまワインを飲んだあげく参戦!渋谷ってのはお洒落な箱があるのね。ここも、7割は女性客。確かにわかるね。
セクシーさもあるけど、カッコいいんだ。


小刻みに腰を振るのは絶対難しいよなぁ。我が後輩Miss.NAKAMURAもこれやってるって言ってたし、セクシーなくびれを作ってくれ!


最後はお客さん入り乱れてのダンスタイム。


ここのお店も多分禁煙じゃないけど、誰もタバコ吸ってなくって空気がきれいだったな。


SHOWの後は小腹を満たしに、ピザSbarroへ。
日本発上陸なんだってね。しれにしても、デカイし安い!
アメリカンだねぇ。おまけにタバスコもデカイ!
調子のってかけすぎて辛かったよ。


翌日日曜日は波乗りなんで、この日はサクっと北小金へ帰宅しました。
じゃ!

|

« 満載三連休① アストロオイル交換 In ガレージ代久 | トップページ | 連載三連休③ 波乗りオールスター In 大洋村NALUチョイ北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277670/36863114

この記事へのトラックバック一覧です: 連載三連休② Miss.SHINODUKA ベリーダンスSHOW:

« 満載三連休① アストロオイル交換 In ガレージ代久 | トップページ | 連載三連休③ 波乗りオールスター In 大洋村NALUチョイ北 »