« MANDALA CUSTOM SHAPES wingless quad fish 5'11" | トップページ | 千疋屋総本店 究極モンブラン »

2010/10/11

週末晩餐会

Img_0558


先週末の晩餐会の様子。
嫁がくれたワインに合わせて、今回もチョイス。
国産メルローにしては、かなりしっかりした樽感と重みがあって美味だった。
久々にメゾンカイザーのエクメックが売り切れじゃなく、買う事ができた。
このパン、本当に好き。


なんとなく生ハムの気分だったので、3種詰め合わせに、パプリカと人参。
チーズはなんだか忘れたけど、コンテじゃないセミハードのもの。
コンテより柔らかくて、ミルクの甘みが噛み締めると出てくる優しい味だった。


なんかいっつも代わり映えしないけど、そんな週末晩餐会で一週間の疲れをリセットできるんだよね。

|

« MANDALA CUSTOM SHAPES wingless quad fish 5'11" | トップページ | 千疋屋総本店 究極モンブラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277670/37186872

この記事へのトラックバック一覧です: 週末晩餐会:

« MANDALA CUSTOM SHAPES wingless quad fish 5'11" | トップページ | 千疋屋総本店 究極モンブラン »