« 月島 レバーフライ レバカツ | トップページ | 心フォーカス »

2010/10/11

みるみる大きくなるよね

Img_0574


Img_0578_2


子供と一緒にいるとこっちまで時間を忘れて遊んじゃう。
無限の体力で駆け回り、笑い、泣いていつの間にか寝てる。
特に1歳に満たないフーカなんか可愛くて可愛くて。
ライムのときも確かに可愛いかったけど、これ多分女の子だからなんかな。


よく、兄妹がいると比較されたり、上の子の方が特別扱いされるって言われるし、俺もそう思ってきたけど、これ違うな。
確かに下の子が生まれる前までは何でも一番だったけど、下ができるとそっちの方が断然かわいい。上の子は成長してワガママになるし、言う事聞かなくなるし。
でも、下の子ばっかりに目をやっていたら絶対に上の子は寂しがる。
だから極力お兄ちゃんを一番にしてあげなきゃってなる。


今回の写真も初めにライムを持ってきたのはそのせい。ってか、写真の順番を決めるときにその事に気付いたんだもん。


やっぱり子供は二人欲しい。
兄妹がいなきゃわからない気持ちってのがいっぱいありすぎるから。
よし、うちもがんばるぞ!

|

« 月島 レバーフライ レバカツ | トップページ | 心フォーカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277670/37188364

この記事へのトラックバック一覧です: みるみる大きくなるよね:

« 月島 レバーフライ レバカツ | トップページ | 心フォーカス »